スポンサード リンク


ルイ・グラマラス

2009年02月12日

ビクトリアンレース ショーツ ピンク&黒 ☆ ダブルレース ショーツ 黒&白


着けてみた写真イメージ画像はこちら⇒女の子ならやっぱり大好きなピンク☆Gカップ、Hカップ、Iカップのグラマーサイズ(大きいサイズ...

GカップHカップIカップ専用のグラマーサイズ限定ビクトリアンレースショーツです。


薄紅色の生地に、黒のレースがエレガントなランジェリー
ナイトシーンでもプライベートでも、見る角度で表情を変える、表現力の豊かなランジェリーです。


ゴージャスなレース使いであなたもセレブの仲間入り。


そして、何と言っても女の子が好きなピンクが決め手のショーツです。


ブラ + ショーツの組み合わせや、他にTバック もあります。
あなたは、どの組み合わせを選びます?


ファッション人気ブログランキングNo.1は?





着けてみた写真イメージ画像はコチラ⇒清楚な2段レースで上品なのにセクシー☆Gカップ、Hカップ、Iカップのグラマーサイズ(大きいサ...

GカップHカップIカップ専用のグラマーサイズ限定ダブルレースショーツです。


清楚な2段レースで上品なのにセクシーショーツです。


光沢のあるブラックのトリコット生地と、清楚な2段レース。
さらにキュートな大きめのリボンを組み合わせで、上品さとセクシーさが一度に味わえるセットです。


ストラップにも白レースを組み合わせたので、チラッと見えても大丈夫。
これは、お気に入りの一枚になりますよね。


ブラ + ショーツの組み合わせや、他にTバック もありますよ。
あなたが選ぶならどっちでしょう?


ファッション人気ブログランキングNo.1は?





posted by グラマーさん at 16:00| グラマー サイズ コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

